せっかち?

彼によく言われます。

生き急いでる。ってw

わたしの性格上、白黒ハッキリつけないと

気が済まない。

彼はそれをすぐに気づいてました。

先のことをよく考えます。

いまは楽しくても、この先どうなるんだろ?

わたしはこの先もずっと彼のことを

好きなんだろうか?

彼もわたしのことを好きでいてくれるのか?

子供たちが大きくなったら、二人一緒に

なるの?

など、本当に先のことばかり考えています...

そのせいで最初のころは素直に好きと

言えず...

言えたとしても、今は好き。今はね!とかw

なんてひどい言い方w


彼は今を楽しみたい、今が楽しくなかったらつまらないでしょ?、先のことばっかり考えてもしょうがないよ。と...

柚は白黒ハッキリつけないとダメだもんね~と。

でも、どうでもいい女ならこんなにちゃんと考えることしないよ。

本当に大切なひとだから、先のことばかり考えるんじゃなくて今どうやったら幸せに出来るか考えてるんだよ。と...

うーん...

どうなんだろ?w

確かに先のことばかり考えて今が幸せじゃないのはイヤだなー。

先のことを考えていないわけではないから...

まあ、いっかw

しかしまあ、生き急いでると疲れるよってw



今日なーんと。

彼が一人になる時間があったみたいで

用事済ませてくるという口実で

うちまで来てくれました(゜゜)

この間の件があったから長い時間会える日まで会わないって決めてたのに...

しっぽ振って喜んでしまいましたw

子供たちのお菓子を買ってきてくれて

駐車場で、こんにちはw

なかなか会えないプラス、ケンカがあったせいか一週間ぶりだったけど、すごく久しぶりな感じがしました。

彼のさりげなくしてくれるキスが

本当に好き。

泣きそうになったけど、はっ!

会わないて言ったのに!ってw

だめですね~。

会うと本当にだめw


この意志の弱さ(T_T)

でもちゃんと顔を合わせることが出来て

うれしかったから、いっか~w