仲直り

わたしは生理前になると情緒不安定になります。

それにより、彼の何気ない一言や何気ない行動にひどく落ち込みます...

先月もそれでケンカみたいになり、

また今月も...

今回のケンカは彼も仕事や親戚のことで

いっぱいいっぱいになっていて。

わたしがツラいツラいと言うのに

答えられないよと一度、さよならされました...

本当にさよならするんだなと、とっても悲しかったし傷ついた。

そうしたら彼が、やっぱりさよならしたくない、と言ってくれましたが。

わたしの中では彼を信じることが怖くなり、

そのことを話すと信じてもらえるようにがんばると言ってくれました。

それから5日間わたしはとーっても微妙な気持ちで彼と連絡を取っていました。

電話はきても出なかった。

何を話せばいいのかわからなかったから...

この微妙な空気がすごくイヤで、昨日思いきって電話で話し合いをしました。

まだいつ会えるかわからないのは変わらずで...

わたしは会って話せばすぐ元に戻れると思っていたので会えないことがとてもツラい。

でも会いたいとは言わないことにした。

とりあえず電話で少しでも良い方にいけばと思い、泣きながらも話をしました。

またケンカみたいになってしまったけれど、

最終的には、一日一回わたしが愛を感じれることを言ってくれたら会ってあげる。と、

なんともまあすごく上から目線で要求しましたw

昨日も送ってくれて、とてもうれしかったw

保存っ保存っとw


今日は5日分の電話をしましたw

話すことがたくさんあって...

昨日はまだ微妙な気持ちだったけれど

今日の電話で何か気持ちが落ち着いて

久しぶりに笑って話すことが出来ました。

やっぱりやっぱり、わたしには彼が必要なんだなーと。

改めて思いました。

彼には言いたくないからここで...

会いたいよー

会いたいよー

いますぐ会ってぎゅーしてほしいよー

あーいーたーいーよー!!!